top of page

マタニティー


どうも!ミニッツフォトです。

またブログをサボってました!w

ブログって難しいですよねー。。頑張ります。笑 

今日は先日撮影させてもらったマタニティーフォトを紹介させてもらいます。

ミニッツフォトでは出張撮影をメインで活動していますが

簡単な撮影でしたら福岡県八女市の自宅のスタジオでも撮影できるんです!

まだまだ製作中のスタジオですがw

白バックやタングステン光で撮影できるように準備しています。頑張ります!!

またちょくちょくブログ等で紹介していきます。よかったら定期的にみてください。ペコ

あ、やっっっと名刺もできたのでまたお知らせいたします。

~ mini’s photo ~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page