top of page

七五三衣装


どうもーーー 

ミニッツフォトスタジオのミゾです( ^ω^ )

みなさんこんにちは^ ^

七五三シーズンが始まってきましたね‼︎‼︎

ミニッツフォトスタジオではオープンして1年経ちますが

今年が本格的な七五三シーズンになります。

七五三着物はとてもとてーも高価なので

なかなか揃えるのが遅くなりましたが

ミニッツフォトスタジオも少しずつではありますが七五三着物が揃ってきました💸😭笑

今回紹介するのは3歳女の子着物を

アップ致します^ - ^

可愛いので見てください‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

この画像はイメージです。(着物は置いてあります)


お出かけレンタルされる場合は早めの予約がおススメです^ - ^

インスタです。よかったらフォローお願いします(╹◡╹)

https://www.instagram.com/minis_photo_studio/ 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page